【ストップ高教えます】 デイトレの秘訣 次の上昇株はどれだ!?
『価格.com』で証券オンライントレードを徹底比較!賢い資産運用はコチラから。

2006年10月10日

北朝鮮、核実験成功と発表

北朝鮮は9日、朝鮮中央通信を通じ「我々の科学研究部門は地下核実験を安全に成功裏に行った」と発表した。デイトレ王

北朝鮮の朝鮮労働党創建記念日の前日に強行し、金正日体制の権勢誇示を狙ったとみられる。デイトレの秘訣

Skypeもネットラジオもかんたん録音!

とうとう北朝鮮は核実験しちゃいました。数日前にニュースのコメンテーターなどはまだまだ先なんじゃないかなんてことを言ってましたが、あんまり当てにならないものです。楽天証券

とりあえず放射能が心配ですし、日本経済も少なからず影響を受けそうですね。知りたい情報を一発検索!サーチディック.com



稼げるアフィリエイターと稼げないアフィリエイターはスタートラインが違うって知っていましたか?
posted by freedom at 03:45| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25173132

この記事へのトラックバック

核保有 兵器6~8個分だった?
Excerpt: 核兵器、推定6~8個分 ミサイル搭載技術は未知数 米政府の情報部門の推計では、寧辺の黒鉛減速炉内にある核燃料棒からは、年間約6キログラムのプルトニウムが抽出可能とされる。一方、米国の民間軍事研究機..
Weblog: zara's voice recorder
Tracked: 2006-10-10 06:56
ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。