【ストップ高教えます】 デイトレの秘訣 次の上昇株はどれだ!?
『価格.com』で証券オンライントレードを徹底比較!賢い資産運用はコチラから。

2005年04月08日

桜咲く

今日は近くの公園にお花見に行ってきました。
ここ数日の暖かさで、桜が一気に開花して満開近くになっていて、とてもきれいでした。
人もかなり多くて場所取りが大変だったけど、天気も良く、お花見に行けてとても良かったです。晴れ
ご飯もお弁当を買って持っていったけれど、やっぱり外で食べるとコンビニ弁当でもかなりおいしい。
日曜は雨が降るそうなので、明日が一番の見ごろかもしれないですね。
sakura.jpg

Click Here!



デジカメで撮った写真をアップしました。
自分ではなかなかうまく撮れたと思っています。カメラ
posted by freedom at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。