【ストップ高教えます】 デイトレの秘訣 次の上昇株はどれだ!?
『価格.com』で証券オンライントレードを徹底比較!賢い資産運用はコチラから。

2005年04月14日

ライブドアとバリュークリックジャパン

ライブドアとバリュークリックが久しぶりに反発しました。
ほんとに久しぶりって感じ。
このままどこまで下がるんだろうって感じがしてたんで助かりました。
明日も上がるといいな。
posted by freedom at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

ライブドアが300円割れ

とうとうライブドアが300円を割ってしまいました。
300円で反発すると思っていたのに、いとも簡単に割ってしまいましたね。
このままどこまで下がるんでしょう?
堀江社長も何か策を講じないとほんとライブドア支持者が離れていきそうです。
続きを読む
posted by freedom at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

最近のバリュークリックジャパン

今日の終値は5100円でした。
この前業績予想を増額修正したにも関わらず、ここ最近は株価が下がっています。バッド(下向き矢印)
どうして材料が出ているのに下がるんでしょうね?
やっぱりライブドアの子会社ということで、連動して下げてしまっているんでしょうか?
でもある意味今の取引値は絶好の仕込み時なのかなとも思ってしまいます。
結構5000円ぐらいで反発するような気がするので、今よりもう少し値を下げたら買い増ししようかなとも思っています。
他の方には自信を持って今買っといたほうがいいよとは確言できませんが、バリュークリックはこれからも期待できる会社だと思うので、将来性を見込んで仕込んでおくのもいいかもしれません。

Click Here!



でも投資は自己責任で。ひらめき
posted by freedom at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

ライブドアの連結売上高が1400億円!?

ライブドアが、ニッポン放送を連結子会社化にするらしい。
そうなると単純計算で連結売上高が約300億円から1400億円規模に拡大するということにexclamation
これはすごいexclamation×2 あっという間にヤフーや楽天を抜き去ることになるグッド(上向き矢印)
続きを読む
posted by freedom at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のバリュークリックジャパン

後場に入ってからのバリュークリックの上げはおいしかった。何回かデイトレして利益を確定できた。
やっぱり5000円を切るか切らないかぐらいが底値なのかも。今日は前日よりプラスの終値だったので、来週が楽しみだ。

Click Here!

posted by freedom at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ムシキング」人気でセガトイズの物色続く

セガトイズが連日の上場来高値更新。「ムシキング」のテレビアニメが6日放送開始、関連商品の拡販期待が高まり、物色が集まっているようだ。
「ムシキング」は03年に親会社のセガ(当時)がゲームセンターに置いたカード&アーケードゲームが始まり。これが小学生の間で人気爆発し、現在まで玩具、家庭用ゲーム、書籍など一大市場を築いている。
続きを読む
posted by freedom at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルキャストがしっかり

人材派遣大手のフルキャストが一時、8000円高の25万6000円まで買われるなどしっかりした値動き。新規参入したプロ野球「東北楽天ゴールデンイーグルス」の本拠地、県立宮城球場の命名権(ネーミングライツ)を3年契約総額6億円で取得した同社だが、改装なった「フルキャストスタジアム宮城」で初の公式戦(対西武ライオンズ戦)がきょう開催されることで、ご祝儀買いの動きとなっている。
続きを読む
posted by freedom at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本マクドナルドが大幅値下げへ

日本マクドナルドは、つり銭を渡す時間を短縮するために、全商品から1円台の端数をなくし、最大138円値下げする価格改定を4月19日に実施すると発表した。これには顧客増加を狙う意味合いも含まれている。続きを読む
posted by freedom at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

